今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近のアイドルのこと

毎週みないとみないとみたいな義務感でそこさくとかみてもあんまりおもしろくないので撮り溜めしてて最近櫻坂のことちょっと追ってないです。

 

ああ天ちゃんが表題センターなんだなあれなぁが2列目になったんだあくらいのことは思ってるけど、坂道グループはドラマ感出すためにメンバーに嫌がらせプロモーションするきらいがあるので元気がない時に元気をもらうには正直向いてないかなと思う時あります。

 

乃木坂新4期にも後輩ができてしかも新センターが5期(※ただし活動自粛)みたいな感じで坂道研修生メンバーが新人だった時期短すぎるし外仕事アピール出来てたの弓木とれなあくらいだし、増本とか可哀想だなとか思うとあんまり元気もらえないです。

 

あとなんか日向坂の今日こさかなが復帰発表したらしい。

ソニー損保とかラジオとかこさかな枠だった仕事はどうなるんだろう。

正直日向坂がハッピーオーラを謳っていようとこさかなに全部返してもらってこさかなの露出増やしてほしいがみんなの本音だと思うけど。

まあもしかしたら東京ドームやるだけやって休業の義理は守ったからってソロタレント化もあるだろうけど。

 

なんかアイドルって大変ですね。

外仕事のアイドル枠奪い合いみたいなことさせられるより普通に可愛くて面白くてケイマックスの内番組やってたらお小遣いたくさんもらえるくらいの感じでいてほしい。