今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

FF10といえばなシーン

f:id:Big_iris:20200829233418j:plain

f:id:Big_iris:20200829233426j:plain

FF10の超有名なやつ

 

一応ここまで来たからFF10も折り返しは過ぎたはず。

FF10FF8みたいなドローとかジャンクションがないほぼほぼ普通のRPGなのでチートじみた攻略法もなくて結構ペース遅いです。

普通にAP稼いでスフィア版を進めてほぼほぼ決まったような成長をしての繰り返し。

ボスもそれぞれ攻略法があってめっちゃ強い力ジャンクションで徹甲弾打つだけだったゲームに戻りたくなるくらい難しい。

 

リュックの調合みたいな強力な技はたしかにあるけど、オーバードライブとアイテムを揃えておかないといけないしお手軽とは言い難い。

レベルあげてごりおせるRPGなのでやりたい・・・