今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

LoLおもんね~

タンクオーンを先出し安定枠としてピック練習してたけどJGやサポはタンクをピックしてた時にDPSがゲボみたいに足りなくても物凄い硬いだけのでかいやつが何人もうろうろしてるだけでグループファイト勝てないシチュエーションが多すぎた。

 

まあTOPが対面ファイターなのにこっちがタンクだとダメージは相対的に下がるので当たり前といえば当たり前で後出しできる時に出せるDPSファイターとしてランブル練習してる。。。

 

 

 

実際はしたいんだけど、ノーマルやるとレーン強奪されてまともに練習にならない。

まじでこのクソゲー誰がやってるんだよ。何が面白いんだ。

 

 

イライラしたので今日はこれだけ