今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休3日目:一日LoLやってて何も変わらなかった

 

一日LoLやっててランク一切変わらずアイアン3のままでした。

ていうか一番戦績がいいのがMIDなのはなんなんですかね。

 

TOPオーンやってると序盤マナもないしガンク合わせになるスキルもQ>EくらいしかないからQ当たらないと完全にやることないんだけど、何も考えずにBOTスタートしてカニのついでに来たJGが対面ファイターにやられてずるずるTOPがボコボコになっていってしまいます。

 

でも、ガンクを前提に計画立てるとJGが来なかった時に何も成り立たないのでそんなんしたくないんだよなあ。

いや、マナないんだけど…ってPingしたいけどUIを小さくしてるおかげでトッサにクリックしにくい。

レベル3くらいでプッシュして一回帰ったほうがいいのかな。