今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今日やったこと

髪を刈った

ちょっと鬱陶しかったので3mmで丸めた。

髪の毛邪魔

 

LoL

リーグ・オブ・レジェンドした。

グウェンをピックした試合は、

最初がルーンがグレイシャルになってしまったアーリのAFKでリメイク

2回目は敵ジャングルのAFKで開始数分でFF。

2回目の試合は時間が経ってたのでリメイクにならずに勝利判定だった。(敵可哀想)

 

マオカイは久々にやったけど対面ヨネとセトがキツすぎた。

ヨネはタワー下でQの突進を誘い込めばなんとかなるけどレーンからタワーに戻って歩いてる間にMIDサイラスが勝手にロームにきてソロデスしてMIA炊いてきたのが不快だった。

※TPはCD中だった

アイアンだからしゃあないけど、インべードされて3アシスト持ってるヨネを勝手に育ててレーナーのせいにしないでほしい。

 

一番上のガリオはMID.

MIDやりたくないからガリオ出したけどTOPサイオンMIDガリオを見た相手がTOPグウェンをPICKして全部終わった。

グウェンがスプリットプッシュしてる時タンクじゃ止められないのを再認識。

ADCのAAもWで無効化出来るし強すぎないか?

 

やっぱ自分もグウェンしたい。

 

 

大体そんな感じの土曜日でした。