今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休7日目:ヨネに勝ったんスよ

 

リーシンにキャリーしてもらったんですけどね。

マオカイ7キル持ってて対面ヨネも12デスしてるけど殆どリーシンのアシストです。

序盤からずっとTOPに粘着してくれたおかげでヨネを腐らせることができました。

 

対面ヨネがブリンクで突っ込んでた時にタワー向きにノックバックしてタワー下に引きずり込むプレイが何回か決まって気持ちよかった。

レネクトンとかヨネとか攻撃スキルでそのまま突っ込んで行くタイプはこれで殺すのもありだなって思った。

ブロンズレネクトンはどうせ帰れると思って平気で突っ込んでくるからスネアで帰らせないのはプレッシャーになりそう。

 

ちなみにこれもヨネがジャングルに逃げ込もうとしたところをリーシンが殺しました。(感謝)

 

 

正直オーンばっか最近使ってたけど即時CCないし割合ダメージも当てるのが難しいのでマオカイの方が楽。

 

オーンは打ち上げ高度が高い長時間ノックアップやW・Wの脆弱・R・Rのパッシブっていう1コンの中で対象HP割合ダメージを発生させる量が多くてレベル関係なくダメージを稼げる強みと、Lv13以降のアイテム強化で実質ゴールドを加算出来るレイトでの強さがあるけどまともにクリックも出来ないチンパンが使うものではないですね。

 

マオカイがBANされたかJGに取られた時くらいにオーン使おうと思います。

 

そんな学びの日でした。

おしまい。