今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今後の予定

まず、10月の頭にはfripSideツアー最終横浜アリーナLIVE先行抽選の当落があります。

八木沼悟志さんと南條愛乃さんを横浜で見る奴をすごくしたくてたまらないですが

実際あたっても3月なのでだいぶ待ち遠しいです。

 

11月にはポケモンルビーサファイアのリメイクが発売されます。

GBAの時はルビーを持ってましたけど今回はどうするか今から考えてます。

マグマ団とアクア団ならまあどっちでもいいです。

XYは不貞腐れてデータ消して売ってしまったのをとても後悔したので今回は売りません。

もうDL版で買おうかな。

次もまたいっぱいイーブイを捕まえてセックスさせまくってブイズとかいうの作りまくります。

パール以降に発売されたリメイクポケモンをやったことがないので

この場合グレイシアが出てきてくれるのかが気になってます。

 

グレイシアついでに、

タマザラシが簡単に手に入るからトドゼルガが作りやすいのはいいですね。

起こすぜあられ!当てるぜふぶき!

 

12月にはカデンツフェルマータアコルトフォルテシモが発売します。

fripSideが歌って南條愛乃さんが出演するアドベンチャーです。

Fortissimoが結構面白かったので期待してます。

サクラがおちんちんとか言わないのだけはしょうがない。

 

もう後3ヶ月で年明けなんですね。

今年中に色々進展させたい。