今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ぼくは八木沼悟志さんのことが大好きなんです、わかってください。

インフィニットシンセシス2を買いました。

http://instagram.com/p/sw_zBNszOy/

愛乃のお姉さん

 

fripSideは好きだけどそれはポスト小室の八木沼悟志が好きなのであって

ボーカルは関係ないって思ってたんだけど

南條愛乃も小衣ちゃんが好きで好きになってるし

結果的に八木沼悟志もボーカルの南條愛乃も好きになっちゃってる。

 

ただ結果が同じなだけで、気持ち悪いラノベ原作アニメやエロゲーのの主題歌だから

好きというわけではないしそういうオタクとは一緒にされたくない。

 

 

そういう意地があるから絶対アルバムは新曲も聴くし

シングル買ったらインストも絶対に聴くってルールはキメてるんだけど

fripSideに限った話ではないけど)

結局、only my railgunとかsister's noiseは好きだし

僕がそういう風にfripSideにこだわってる事もみんな誰も知らないし

なんなんだろうなって思います。

 

 

でも、ポスト小室って誰でも印象付けられるあざとい物なのにこだわるっていうのも変なのかもしれない。って思ってる所もあるし素直に音楽を聴くことも出来ないのが嫌ですごくしにたいです。