今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

もはやわざわざカウントしてもいない

オナ禁は土曜から続いています。

オナ禁って意識するとオナニーを意識してしまうので忘れるくらいでちょうどいいんでしょう。

別に2chや角煮のオナ禁スレに居るわけじゃないしね。

 

あと、ブログ更新も40日以上連続で続いています。

がんばってるよね。すごいでしょ。

 

でもブログを更新続けててすごいとかじゃなくてブログを毎日書いてる経験から文章力が養われていってそれが結果として現れるのが凄いんだと思います。

 

ぼくみたいなブログ書いてる自慢しないと意識されないクソザコはてな民兼ついったらには何も価値はないんです。