今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

オナ禁リセットしました

対魔忍ユキカゼみながらいじってたら射精しました。

完全に後悔しかないですね。

ものすごい量出たんですけど汁っぽくて薄い感じで溜まってるっていうのか微妙でした。

生々しくてごめんなさい。

 

効果として。

睡眠の質が上がったり前向きになったりみたいな効果があるのは確かっぽいです。

オナニーしたいって気持ちがオナニーとは別の方向に向くのかも。

ただ彼女が出来る魔法ではないし彼女出来る基盤がなきゃ彼女は出来ないと思います。

彼女じゃなくて普通にまず友達が欲しいけど友達の出来る方法がまず分からない僕には無理。

それでも、友達を作るためには性格を変えなきゃなって思えるようになったのは

多分オナ禁の効果なのかもしれません。

結果は出てないけどオナ禁も悪い効果はなさそうです。

 

とりあえず今日からまたやり直します。

昨日の夜抜いたのに今日の朝で一日目としてカウントするにはとても半端なので、月曜からオナ禁一日目ってカウントをしていきます。

 

 

 

今週は10/2にfripSideの当落があります。

最近の生きてるモチベーションは、ソレの結果待ちです。

当たっていれば3月まで生きる理由が持続しますが、

ここで外れていた場合生きるモチベを喪失してしまうのでかなり問題です。

最悪fripSideを聞く気にもなれないで本当にネガティブな人間に逆戻りしてしまうかも。

精神安定のための目標を作らなきゃ。