今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

真・女神転生4FINALクリアできません

 

 

今日クリアするつもりでラスボスまで来ました。

ここに着いたのが19時前くらいだったので日付が変わる前にクリア出来るだろうと踏んでたのですがとっても甘かったです。

この金ハゲだけここまでのボスと段違いに強い。

Nルートでなければルシファーorメルカバーを倒すだけで終わるゲームなのにそいつらと比べ物にならないくらいに強い。

 

何がつらいかっていうと、フリンの攻撃で敵の耐性を下げて弱点に出来るんだけどそれがランダム。

火属性の強い仲魔を連れているのに火属性が弱点にならないと捨てゲーになる。

 

きちんと役割決めたパーティ作って進めないとクリア出来ないタイプっぽい。

今日はもうしんどいのでやめ。明日から頑張ります。