今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

くぅ~疲れましたw これにて上半期完結です!

いつの間にか7月になってるらしい。

年末にやったレーシックは後悔しないか不安であったものの半年経って視力も安定してめちゃくちゃ快適。

夜の光が眩しいだとかハロー・グレアとかは普通にあるけど。

慣れるとか慣れない以前にメガネかけてた時の曇りとか反射と同じなんで妥協してる感じ。

 

両目の視力に若干ずれがあるのが気にあるけど視力0.1時代よりか全然みえてるから問題ない。

 

 

あと上半期の大イベントはお引越し。

東京都民になったけどさいたまに比べて人多すぎ。

中央線も毎日混んでるしあんまり使いたくない。

(仕事の時は総武線つかってる。)

 

松屋日高屋とマックが駅前にある暮らしは楽でいい。

ずっとこの街で暮らしてたい。地価高いけど。

 

だいぶ暮らしは楽だけど正直もっと給料あげてほしい。