今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

二週間あった休みが終わっちゃったよ~😭

2週間の年末年始休暇が終わってしまいました。

やったこと

レーシック手術

とうとうLASIKしてしまいました。

ドライアイも加湿器つけておけば手術初日に比べたら全然マシ。

外に出ると眩しいのとハロー・グレアは確かにあるけど眼が悪かった時どういう風に見えてたかもはや憶えてないので確信が持てない。

ていうか目が悪い時は裸眼でものを見ることが殆どなかったからレンズで反射する光とあんま違いはないのかも

 

LoL

LASIK手術後に家ですることもなかったので延々とLoLやってた。

マオカイ、スウェインを買ってマスタリー5まで行けたので満足。

 

今はラカンを半エンチャンターとして練習してるけど今日は疲れすぎててLoL殆どできなかったからマスタリー5には出来なかった。

 

 

 

年末に入る前に連休中勉強でもするかなあと思ってたけど結局しませんでした。

Ping-tしないとね。