今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

令和のデ・ジ・キャラットみた

どうして成立してるのかわからんくらい昔そのままで感動してしまった。

今の時代に20年前の声優とスタッフ集めて全メンバー全員ベテランで結構金かかってそうなのに、わざわざおんなじ物をもっかい作るってシチュエーションがデ・ジ・キャラットらしく狂ってる。

 

そういう今時に平成のままのセンスでアニメ作ってるってシチュエーションとか桜井監督ワールドを感じるものであって令和のセンスでリブートされたなにかとか新しいデ・ジ・キャラットみたいなものではなかった。

桜井監督自身は最近も女児アニメ作ってるからセンスが遅れてる人間ではないし古臭いって評価するもんではないと思う。

 

せっかくだしギャラクシーエンジェルももっかい作ってくれないかな。