今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

逆転裁判やりなおしてる

 

なるほど逆転裁判のムック本持ってて開発者コラム無限に読み返すくらいには好きだった逆転裁判

久々にやってみてもおおよその殺人のトリックは覚えてるから結構すんなり進められて今1の4話。

4話の事件自体はDL6号事件も含めて割としょうもない事件だけど、DL6号に巻き込まれた人が悲惨でストーリーは好きじゃない。

 

あとは3話だとトノサマンスピアーは午前中の時点でへし折れてて凶器として使えないじゃんっていう序盤から明らかな矛盾が放ったらかしにされたまま進むから何処で突っ込めばいいか混乱するような部分が多々あった。

 

周回プレイしてると矛盾を突きつけるタイミングが分からなくなりますね。