今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

月曜日は体重書くね

何もしてないのに体重が壊れた

 

ブログに書くことないと困るので月曜日は体重のスクショ貼って記録する日にしようと思います。

ただ昨日まで体重63kg台をキープしてたのに寝て起きて平日1日活動してたら体重が61.5kgまで落ちてました。

心当たりあるのは寝汗くらいなもんなんですけどそれにしてもたった1日しかも在宅で禄に動いてもないのに1.5kgも質量を失うものなんでしょうか?

 

中華製体重計だったら量りを疑う事もできたけどオムロンだし、本当に1.5kgどっかいってしまったみたいです。

まあ太るために接種してる米とかスープの重さなんて大体が水だし体から水が抜けたらこれくらいは変わるんですかね。

 

来週の月曜は63kgに安定してたい。。。