今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

今更AI拓也にハマってる

ニコニコであまりにみるものがなくてAI拓也を人気順やコメントの多い順にしてみてます。

デ・ジ・キャラットギャラクシーエンジェル的な荒唐無稽ギャグは大好物なんで唐突にぶっこまれる展開に腹が捩れるくらい笑わせてもらってる。

 

AI拓也が淫夢なだけあって赤ずきんチャチャ的な女児向けの上品さは一切拭えなくて耐えられないレベルに下品なところは手動で飛ばしてるけどそれでも今のところは好き。

 

今のところはAIの意味不明さに笑ってるからあんまり動画制作者の軌道修正による介入が少ない方がいい。

 

まあでもそのうちみるものなくなって全部名作タグがついてるやつはみるんだろうな。