今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

見たいアニメ

見る候補

赤ずきんチャチャ

桜井弘明大地丙太郎ナベシンが頭角を現したっていわれるアニメ。

この三方のアニメは大好きだからいずれ全部見なければと思った。

ただ2歳の時のアニメなのでまあまあノリが古い。

マイメロディ

森脇真琴アニメ 劇伴が渡部チェルなのもいい

プリリズやジュエルペットにバトンタッチする前の女児向けカオスアニメ。

当時中学生くらいだったので知っていながら見てなかった。もったいない。

ふたご姫は録画して見てたのに。

 

ミュークルドリーミー

ジュエルペット後のサンリオ枠

桜井弘明アニメ。

時々大地丙太郎

二期からはツインエンジェルやラストピリオド岩崎良明や高橋みかが参加してくるのも興味ある。

 
入間くん

森脇・ふでやすのミルキィホームズコンビのアニメ。

ただし、Eテレだからなのかミルキィホームズみたいなトゲがそんなない。

トゥエンティみたいなまあまあエグい下ネタ分はなくてもいいところあるけども。。

原作付きだからってのもありそうだけど。

 
令和のデ・ジ・キャラット

いわずもがな。

声優が変更一切なくて昔のままなのがすごい。

期待度高すぎて萎えないか不安でみれない。