今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GW四日目:スロカスにならずにすんだ

やることなさすぎてパチスロにいったもののツインパが相手なくて間一髪パチスロデビューせずに済みました。

そんな人気台でもなんでもないのでバラエティコーナーに一店に一台しか稼働してないからそんなにやれる機会ない。

 

あと、サミタでやっててもツインパよりツイン3の方が面白いから空いてなかったからまあいいやみたいな所ある。

 

 

パチスロでお金稼げると思ってないからジャグラーやって暇潰すかって感じでもないしあんまりパチスロ行くのに向いてない感じある。

 

ていうか、バラエティコーナーに1台しかない奴打ってる人ってそれ目的で打ってるんですかね。

 

何台か候補考えておいてどれか空いてたら座るのかな。

あのおじさんたちはどうやってるんだろ。

5スロ萌え系空いてないから20スロジャグラー打つか~とはならなさそうだけど。。。。