今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

スロカスになった

ツイッター連携めんどくさいからスクショのほうが楽

 

とうとうツインエンジェルが空いてるのを見つけてしまったので初めてパチスロを実機で打ってみました。

結果は上の通り散々で870回回してBB一回だけっていうひどいものに終わりました。

 

まあ大体設定が悪いだろうことは承知の上でいったのでそれ自体は想定通りだったものの、一番の失敗はメダルの払い出し方間違えてたこと。

 

2.5スロだったんですけど、1000円入れても数十枚しか出てこないことに疑問を持たずにプレイしてました。

実際は貸出ボタンで100円=40枚ずつ払い出して400枚使えたはずだったのにそれに気づかず1000円40枚で遊んで一度帰ってしまった

 

帰ってきて2時間くらいしてから変だなーって思って調べて発覚したんだけど勉強代だと思って諦めた。

 

上の画像はその後にもう一度行って1000円400枚払い出す方法を知ってから2000円プレイした時の結果。

 

今日の収穫としては本当は2000円くらいで2時間近く暇つぶせるのがわかったので日まで何もすること無い時は2.5スロでひまつぶしても良いかなって感じです。

 

何故かまどかに挟まれてるから普段すげー打ちにくいのが難点だけど。。。

時々行こうと思います。