今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

GW最終日:パチスロいかなかった

今日は天気も悪かったしGW最終日というのもあって家で過ごしました。

家でなにもすることなくてYou Tubeみてると貧乏ゆすり止まらないし家にずっといるのが一番精神衛生に悪い気がする。

 

パチスロも良いことだとは思わないけど、家でもんもんとしてるよりかは両手を動かして出目に一喜一憂してる間は何も考えなくて済むパチスロしてた方が結局何もしないで時間がすぎるのを待つよりかは精神的に楽かもしれない。

 

家にいてもサミタでスロットごっこは出来るけどキーボードのボタン連打してるだけでメダル握ったりしないでいいから楽すぎてちょっと退屈。

 

世の中スマスロもあるから必ずしもメダルが必要なわけではないけどMAXBETボタンとPUSHボタンとリールのボタンがほしい。

 

半年前につくった手作り弐寺コンあるしあれでサミタやってもいいかも。