今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パチスロ戦国乙女暁の関ヶ原-DARKNESS-で7k勝った

久々のパチスロ

家でタバコ吸っててマジでやることないなって気分になったからGWぶりのパチスロ

ギアス3が2.5スロに入荷されたからそれ目当てに行ったつもりだったけどパチスロフロアに入ったら4日間ぐらいずっと誰も触らずに放置されててた0回転の乙女GODが目に入ったのでそっちをやることに。

500回転くらいからスタートリールロックやチャンス目でアツそうな気配はありつつもずっと東軍、西軍をいったりきたりしててずっとなんにもなかった。

600回転弱辺りで急に永久の闇モードに入って(もうそろそろCZ天井なんだけど。。。)と思いながらちょっと淡い期待を抱きながら回していたら

600回転回した辺りで444揃いで乙女ラッシュ⇛ときめきプレゼント(+100G)

何も期待するものがなかったので連チャンでいくら取り返せるかな~程度にしか思うことがなかった。

 

1/8192

そしたら、3連目で剣聖アタック200G 上乗せからの4連目AT中で鬼神揃いが急に来た。

1/8192のGOD揃いって本当にあるんだーパチスロ来てよかった。

恩恵がどんなもんかはこの時よくわかってなかったけど。

 

カシンバトル⇔鬼神チャンスが10連継続して上乗せ+484G

 

あとはもう延々と乙女RUSH GOLD。

ゲーム数見えないけどこれどうなってんの?って思いながらずっとAT続けて、2400枚完走。

 

あとから調べてみたら、完走条件で突入するATでもうこの時点で2400枚確定だったらしい。

まあ剣聖残り100G+484G上乗せでどうどう消化するんだよって思ってたからその時点で察せたなとあとになって思った。(何も知らなかったから写真も何もない)

 

RUSH中2回くらいメダルが空っぽになってスロットが「店員さーんメダルを補充してくださ~い!」って黄色い声出すのがまあまあアレだった。

 

あと、RUSH中ずっと同じ曲が延々流れるから飽きる。

メダルを箱に詰め替えながら一回闘志の華に曲変えたけどそれも飽きた。

デフォルトで選曲してない時はローテーションでいろんな曲流してくれればいいのに。

 

2400枚完走でフィニッシュです

完走まで延々ATやってて疲れたので有利区間ランプ付いてて封印の塔ステージではあったけど切り上げて帰ってきた。

ツインパでデートタイムのあとだらだらやって若干損したしもっかい天井まで回す気もなかったからまあよし。

 

今日は4000円入れて11000円返ってきたのでまあいいでしょう。

20スロだと4倍の投資が必要だって考えると正直そこまではやりたくないかな。

鬼神引けても結局差枚数2400枚だから負けてると取り返せる分も減るのが痛い。

勝ったとはいえやっぱ5スロでいいかなって思った日でした。