今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

予定あったけどなー雨だったからなー

まあ予定なんてないんですけどね。

 

午前中雨降ってたので色々やる気なくしちゃいました。

パチスロすら行く気にならないってもう鬱じゃんって感じだけど。

 

 

まあパチスロしたい欲はデスクトップに起動したサミタをVRに繋げて指でボタン押しながら遊んでると実際にやってる感あってたのしい。

サミタでメダル入れなくていいから何もかもがスマスロっぽくなるけど。

 

ツインパとかリアボで目押し出来ないとそこそこ恥ずかしいから練習になるのはいいですね。

ちょっとフレームレート低いから目押し難度高いけどサミタ自体がリールが見やすくなってるのと若干回転遅いからトントンかなって感じ。

まあでも完全ビタ押しは正直無理そうって感じ。

 

お金かかってるわけじゃないしいいでしょ。