今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ツインパで±0円捨ててきた

開始

昼飯帰りにちょろっと覗くつもりでパチスロいったらツインパが何故か90回転の状態で放置されてたので1000円くらいのつもりで遊んでみた

 

打っててチャンス目もアツい演出もよくくるのにずっと単発⇛引き戻しの繰り返しで変な感じ。

 

普通に連チャンするより気持ち悪かったけど、都度都度引き戻しで連続演出の成功パターンを色々見れたのが結構面白かった。

 

HBB

そんなのを繰り返してたらリリカ演出⇛青7BIGナビからのズレ⇛ドリセブ確定演出で初めてのHBB。

普通に青7と赤7を見るのが苦手で目押しミスるから青7がずれてリリカの顔が曇った時はまたやらかした~って思った。

クルミ揃い演出でもクルミにさっさとしろみたいに言われるから目押しミス演出は恥ずかしくて緊張する。。。

HBBきたものの結局DTは二人目の告白で失敗して終了。

びっくりするくらい普通に終わったから写真も何も撮れなかった。

DT9連チャン普通に難しくないですか・・・

 

差枚数900

HBBは結局6セットで終わったけど全体合わせて一撃870枚。

もともとマイナスに触れてたので差枚数でいうと916。

2.5スロに1000円入れて-400枚からの800なのでここでやめてれば+1000円だった。

 

ということで

HBB終わった後も単発でまた当たるだろうみたいな期待を寄せて打ってたら300Gハマって負け戻してしまったので天井直前のボーナスだけ拾って撤退。

最終的に400枚入れて400枚帰ってきただけで終わらせた。

 

全体で見ると勝ってたHBB一回でしかDT行けないレベルに渋かったから設定低いなりに偏りがいいところ引いてただけっぽい。

まあお金掛けずに暇潰せたならアドでしょって思うことにしました。

戦国乙女暁とかいうキャラモノなのに数字が動くだけで何も起きないのにお金取られる奴よりかは楽しかったと思います。

 

 

パチスロやってると戦国暁(GOD)みたいに技術介入ないと出玉がないと飽きるしツインパみたいな技術介入あるとカバンとか役を取りこぼすし難しいです。

 

脳死で左でクルミ図柄狙ってるからチャンス目の取りこぼしに後から気づく。

パチスロやってる人ってみんな集中してられるんですかね。