今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

9連休なんすよ

来週の平日3日を有給で繋げて9連休いただきました。

予定としてはまたDIYと電子工作でコントローラかなんか作るのと弐寺特訓して出来れば7年前に出来た6段まで帰りたい。

先週は一週間で1級から3段まで登れたけど今週はほぼほぼ進捗なし。

(コントローラ作ってサボってたせいもあるけど)

来週は連休でずっと時間あるのでなんとかカンヅメにしてクリアしたい。

 

4段苦手な曲多いけど5段は一曲目がマメガでかなり簡単な部類だから4段抜ければ5段はすぐ行けそうな気はしてる

 

高難度の譜面は目で追えなくて適当になってしまってるので今日のところは☆6のハードランプ埋めしてた。

ハード埋めも詰んだら乱でやったりしてみようかなっておもいます。