今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

連休1日目:弐寺やってたらパソコン壊れた

兆候はあった

1年前くらいからサブPCが調子悪くてHDDからOSをブートするときにA2エラーで起動しない時があって何度かリセットして起動させてたんだけど今日とうとう弐寺の振動でかブートレコードがぶっ飛んでしまってメディアが見つからない状態になってしまいました。

 

しょうがないので普通にストレージとして使ってたM.2をCにしてOSインストールしなおして直しました。

 

パソコンがインフィニタスとfirefoxしかインストールされてない状態になっちゃったけどしょうがない。

本当はDTM用PCなんですけどね。DAWなくなっちゃいました。

まあライセンスはあるんでまたそのうちインストールしよ。