今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

9連休おわっちゃたよ~;;

9連休終わっちゃいました。 ワクチンで寝てた時よりかは今回はまあまあやることやったとおもう

やったこと

コントローラづくり

弐寺コンとポップンコンもどきをProMicroを使ってDIYした。 弐寺コンは小型化しようとして今結構変な形になってしまってるのでまた作り直したい。 もう作るためのアイテムは揃ってるから小さめで頑丈な木箱とかにしたい。

弐寺小屋づくり

INFINITASをDAOコンでやるとやっぱり結構うるさいのと集中するためにプラダン小屋をたてた。 実はスプレーのりが届いてないので内部の吸音マットはまだ全部貼ってない。 1畳のマットを貼り合わせてるけど空間的にも自重に耐えられるサイズ的にも半畳でもいいんじゃないかと思ってるのでその内分解して作り直すかも。

弐寺

コントローラも小屋も弐寺起因なのに肝心の弐寺は上達してません。 乱での訓練のおかげか一応以前クリアできなかった曲にクリアランプがつくようになってはいるけど明らかに成長ペースが落ちてる。