今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

こんにちはSP三段です

弐寺の三段受かりました。

スタンダードモードで☆7~☆9あたりをやってるので課題曲はノマゲだとギリクリア出来るかクリアできないかくらいのラインで段位ゲージなら余裕だった。

 

INFINTASはじめて一週間だけど1級から3段まで一週間で登れるもんなんですね。

 

スタンダードモードの方は☆8、☆9が難しくて進捗がほぼほぼないです。

仕方ないので低難度でハード埋めはじめてます。

☆8のFollow Tomorrowは逆詐欺なんで結構簡単にハード出来たけど正直殆どの☆7にすらハードランプ付ける余裕ないです。

 

それでも一応やり続けるけどやっぱ弐寺難しいね。