今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

セラフィーンOPすぎでしょ

 

ノーマルで使って2回でS取れました。

強すぎてエンチャンター使うのにルル使ってたのかもうわかんないッピ…

 

Eの範囲が馬鹿みたいに拾いのにCC時間が1.5秒あるしWのシールドも範囲指定だからルルみたいに対象指定するために味方追いかけ回してマウスカーソルエイムする必要もないし単純に強すぎる。

 

ルーンのガーディアンとEとヒールがあれば基本ADCを死に至らしめることもないどころかセラフィーンが駆けつけるだけで死にかけのサミーラがいきなり復活してトリプルキルしたりするので敵からしたら理不尽極まりない。

 

12.12bでCCでが1.5から1.25にナーフされるけどそういう問題じゃないと思う。

タンクやフックをBANしても出てくるこいつずるい。

 

まいにちルルちゃん6/100

 

対面スウェインが無理すぎて全部後手後手に回ってこれがFFで終わりかなみたいな展開だったのにベルヴェスが何故かめちゃくちゃ育っててミッドレーンを轢き殺して勝手にGGになりました。

 

でも対面スウェインっていうかメイジサポ対面のルルがピールしきれなくて死ぬほど無理だと思ってるんだけどスウェイン相手だとルルに53%くらいの勝率がついてて自分が知らないだけで対スウェインの勝ち方があるらしい。

どうやってそれを知るのかわからんけど。

ブラインドピックのノーマルだとルーンとかで対策出来ないし。

立ち回りでなんとか出来るのかな。

レーンは土下座で集団戦で潰すのかも。

それでもあのサステインおばけをどうやって殺すのかわからん…