今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

そろそろランク戦やりたいね

ずっとノーマルばかりやってるのでそろそろランク戦やりたい。

けどサポートルルが幾ら仕上げてもあんまり強くならないからあんまり自信ない。

耐久力パッチでタンクサポとそれ以外のメタがガラッと変わってしまったので正直何がベターなのかわからない。

 

サポタンクは金ないし出来ることそんなないからサンファイアイージスorソラリ→ピサージュorソーンメイル積んだら後は集団戦でCC当てるだけの機械になるのでやること簡単のはずだったのにCC当てるタイミング考えないとスカーミッシャーが殺しきれなくて一緒に集団に突っ込んで死んでいくだけになってしまうのがよくない。

 

でもトップがタンクになるとファイター居なくなるしタンクやるべきなんだろうなあ

 

そんな感じでランクは色々考えることおおくてつらそう。

ルルちゃんも最近使ってないしがんばらないと