今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ザックトップがいるだけでずるい

何処からでもロームしてくるキモいやつ

いつものごとくタンク不在構成だったのでやってみるかって気持ちでザックをピック

慣れてるわけじゃないので対面GPを育てないために死なずCS落としても耐え忍ぶ形でプレイしました。

 

そんな気持ちでやってたんでレーンソロキルはするつもりなかったんだけどレーンに入り込んできたGPにCCしまくってたら勝手にタワーで溶けて死にGPが勝手に腐りました。

ザックそこまで育ってるわけでもないのにダメージ出るしスライムでサステインあるし基本ずるい。

今のメタはザックっぽいのでTOPのときは今後この人使います。

 

まいにちルル3/100

無言即pickソラカに振り回された。

対面がユーミだったおかげでハラスの圧がなかったからノーADCでも耐えられただけに見えた。

 

てかこのソラカ、スペルシーフエッジ買ってんのに一切ハラスしないしワード置かないしヒールも使わないしなんのためにソラカななのか1mmも理解できなかった。

▲ソラカの視界スコア0

▲回復も回復スキルのないルルより少ない

 

ADCに代わりにブチギレてほしかった。

勝ったけど終始イライラで楽しくなかった。