今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

#まいにちルルちゃん

ルルを使っていて一向に成長の兆しがみえないです。

勝率20%まで落ちてるので流石に自分が悪いとしかいいようがない。

(最初から一切動かないAFKのMFとかに当たる可能性もなんかめちゃくちゃ高いけど)

 

なんでこれから100戦分スタッツを記録して問題を見える化したいなあなんて思いました。

対面誰が倒せて誰が苦手で誰がADCだと楽なのか自覚がないのでそれだけでもわかったらうれしい。

 

1/100

 

対面パンツにボコボコにされて味方ジャングルのワードを刺しに行こうとすればフィズに待ち伏せされて最高に何も出来なかった回

こっちの構成にタンクもイニシエートするスカーミッシャーもいなかったのがそもそもの敗因なのでルルを選んでる場合ではなかった

正直16デスもするならザックやポッピーでも良かった。

これ以下はないだろうっていう最悪の試合でした。

おわり。