今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ルルサポよりザックサポの方が簡単なの犯罪じゃないか???

ザックがやっぱつよい

 

ルルちゃんだと周りに迷惑かかるんでアフショ打ちこわしザックサポ(大概迷惑)をやってみたらタワーべきべきに折れるし0デスだしルルより遥かに簡単にSが取れてしまった。

 

ルルちゃんだとWでのCCとMS増加がトレードオフでどちらかを選択する判断を迫られるけどザックだとEで駆けつけてそのままスタンなんだったらQとRもあるっていうわがままCCがあるので何も考えなくていい。

 

ルルちゃんは攻撃範囲に入ってきた敵をMAX2.25秒CCするとかいう凶悪な奴なんでルルなりにメリットはちゃんとあるけど対象指定一人だからそこの判断が超ムズい。

 

この試合でS取れたのはそれ以上にリーシュを一切手伝わない敵botとリーシュなしで瀕死のパンツが何故か顔だしてきてjgとbotを簡単に壊滅させられたからでもあるけど…

 

まいにちルル4/100

構成悪すぎてレーン戦までしか勝てなかった。明らかにタンクサポの方がいいね。

あとティーモがクソみたいに態度悪かった。むかつく。

 

一応レッドチームで最初にタワーを折ったのはbotで18分時点でMF8killでbotコンビどっちも死んでないレーン戦は最高の状態で終わらせられた。

 

でもヤスオとシン・ジャオは一人で突っ込んで死ぬしルルだけ取り残されてもオブジェクト守りきれるわけないしただだめだった。

 

 

まいにちルル5/100

凄い雑に死にまくってmybadしかない。

それでもルシアンとボリベアが勝手に育って勝ってくれました。

botはタワーも先に折れて勝ってたんですけどドラゴンはめっちゃ取られたのでそれだけって感じ。

こういう試合勝てるのなら4/100の試合も勝てていいと思うんですけどね。

ルルちゃんの良し悪しが戦況に影響出てないってことはマクロで何かが悪いのは明確。

 

どうしたらいいのかしらんけど。。。