今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

DASADAみた

こさかな目当て

www.ntv.co.jp

こさかな休業中だけどこさかな見たかったのでDASADAをAmazonでみた。

高校生のこさかながファッションブランドを立ち上げて実家の借金1000万円を返すっていうまあまあ無茶なストーリーだったけどメンバーを集める話で前半5,6話使っててどのタイミングで成功するんだこれって思ってたら8話くらいで急に奇跡的にバズって借金完済で解決したのに笑った。

 

こさかな自身は主人公だけど、服を作れる訳でも商才があるわけでもないマネージャ的な役回りで超絶かわいいアホの子の役回り。

時々芸人の一発ギャグをさせられてるのが超かわいかった。

 

 

デザイナー役の渡邉美穂のバッグに役に関係なくバスケのアクセサリついてたり、こさかなにバレーの特技があったり少し日向坂本人の趣味反映してるのいいですね。

 

 

そのせいかあんまり運動神経が良い方ではない齊藤京子がバレーやってるのがギャップで面白かった。

その齊藤京子も本当は見たくてDASADA見てたけど仕事が忙しいからなのか後半くらいはあまりでてこなかったのがちょっと残念。

女優志望らしいからもっとドラマやってるところみたかった。

 

結構アイドルドラマも面白かったから次見ようかと思ったけど、声春は齊藤京子もでてないしみるかはちょっと考え中。

 

キン肉マンでも読んでようかな