今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

ドでか無香空間がいいのかわるいのかよくわからない

f:id:Big_iris:20220112183725p:plain

 

オフィスとか業務用的なサイズの部屋の芳香剤を家においてるんですけど、無香だと本当に効いてるのか自覚がないのでせっけんの香りを買ってみました。

 

無香空間なのにせっけんの香りって時点でかなり矛盾してる気もするけど。

 

で、量が多いからなのかわからないんですけどほのかなせっけんの香りいいながらものすごい香りというか匂いがでてます。

石鹸と言われれば石鹸だけどなんかすっぱい匂いだから生ゴミの近くで嗅ぐとあんまりいい香りには感じない。

トイレとか他の匂いがきつい場所に匂い隠しとして使うのはいいかもしれないけど落ち着きたいスペースにこれはよくないかもしれない。