今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

最近ゴージャス動画の桃鉄みてる

www.youtube.com

ゴージャス動画を久々にみるようになってアーカイブ桃鉄動画をよくみてる。

ゴージャス動画は基本女性アシスタント(今はオペレーターっていうらしい)が毎回ゲストに居るんだけど大体アシスタントを立てるようにゴージャスとスタッフが忖度して進行していくからゴージャスが本気出さなかったりあんま盛り上がらない回も多くて一時期みるのをやめてました。

 

 

この桃鉄動画はそういうタイプじゃなくて同世代の芸人同士でdisりあいながらやってるから桃鉄らしくてめちゃくちゃ面白い。

全員芸人だからお互い間を持たせたりトークの合間のタイミングでゲーム進めたりテンポ良く進行してくれるからすごく見やすい。

 

桃鉄ドカポンみたいなギスギスするプロレスを女性アシスタントにやるとガチでキレてるコメントがあってゴージャスもそれを気にして萎縮するからゴージャス動画のスタッフはそこら辺ゴージャスのモチベーション管理するとか最低限してほしい。

 

なおすけとのポケモン企画とか過去のカービィは女性アシとは企画が成立する感じ、ゴージャスが悪いというよりアシスタントがバラエティノリに乗ってくれるかどうかが肝で外仕事のためにバラエティもガツガツ来るアイドルと違って下手に煽るとファンが日を焚き付けてくるまりんかはゴージャス動画と相性悪いと思った。

 

あんまゴージャスおじさんがコメントでいじめられてるのはみててたのしくないんでコメント欄の陰キャ声優オタクは自重してもらいたいです。