今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

秋元アイドルの円盤を沢山買うタイプのオタクになってしまった

f:id:Big_iris:20211110220444p:plain

 

握手会(ミーグリ)目当てじゃないけど

櫻坂46のほぼほぼおんなじCDを4枚ポチりました。

目的はCDに特典としてついてくるBACKS(3列目メンバー)のライブ映像が見たかったからです。

ライブBD7000円だと思えばまあ良いかって感じ。

欅LASTLIVEも満足度高かったし。

 

一応Amazonで買ってもミーグリ抽選に応募出来る権利は付いてくるけど使わないと思う。

仮に1枚あたっても10秒で話すことないし。

 

櫻坂好き担った今でもこのやり方はぶっちゃけセコいと思っとる

正直今どきCDとか嵩張るから要らないし正直このAKB商法しんどい。

ケイマックスの坂道冠番組すら全部放送直後にネット配信してる時代にCD買わせられるなんて。

そんで実質CD売上がグループのメンバー人気量みたいな競争なのもつらい。

ライブも完売するように微妙に小さい規模でやるしチケット取れないし…

一周年アニラとか平日とはいえ守屋茜渡辺梨加の卒業ライブなんだからもっと大勢入る所でやればいいのに。

 

普段埼スタでサッカーみてたからアイドルライブの人数感に違和感ある

 

 

まあそんなネガティブなことは置いておいて届いたら増本が踊ってる所沢山見ようと思います。

 

おわり