今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

れなぁが2列目になったらしいですね

www.youtube.com

櫻坂4thシングルの櫻エイト(全曲参加の一列目,2列目メンバー)に新二期生ではじめてのれなぁが昇格してました。

半年のラヴィット活動故に感じはすごくする。

 

れなぁはそんくらい可愛いしアピールも上手だしそれはそれでいいことなんだけど、増本とか大沼、幸阪あたりはいつになったら売りに出されるんだろう。

内番組のそこさくの撮れ高に貢献してても全然外につながらないんじゃ、菊地亜美が言ってたディレクターを信用するなそのまんまだし人気が高いのも事実なんだからもうちょっと贔屓されてもいいんじゃないですかね。

 

2期制優遇(新二期は除く)みたいな状態そろそろ打開してほしい。