今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

懐かしいものが出てきた

f:id:Big_iris:20211208145623j:plain

 

ポケモンをやるのにDSiがあればGBAとDSのソフトがプレイ出来ると思いDSを探してたらその前に古いソフトが山のように出てきました。

サファイアは後から買い足して学生の時か何かにやってたものだと思うけどそれ以外は大体当時リアルタイムでプレイしてたソフトです。

緑版とか電池が保ってたらどんなポケモンが入ってるのかみてみたい。

 

まあその肝心のプレイするハードがまだないんですけどね。

 

エミュが駄目なら中古か互換機がほしい。

古い懐かしいゲームがプレイ出来なくて辛いです。