今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

乃木坂46OGと櫻坂46メンバーの共演があって嬉しい

運営方針が日向坂から櫻坂にシフトしたのか少しテレビ露出が増えてきた櫻坂ちゃん。

年齢層高めの乃木坂一期生二期生が卒業して若返ってる中で乃木坂OGの番組に出してファンを櫻坂で留めようって魂胆かもしれない。

欅坂だったメンバーに今更移行する乃木坂ファンがいるのかはわからんけど…

れなぁみたいに番組にハマれるといいね。

松村沙友理&井上梨名

 

チョコプラCUPのいのりちゃん。

アイドル枠だからそんなネタ動画もOA採用されないんだろうなってハードル低めに見てたら喜びダッシュが普通に面白かった。

整形大喜利はそこさくFRでちゅけもんに言われた首が長いとかそこら辺の特徴言っておけば良かったんじゃないかなって思った。

松村にも井上のが面白かったって言われてたしいい感じ。

 

白石麻衣&土生瑞穗

 

マジックのアシスタント役であんま発言はなかったけど結構な時間土生が映ってて嬉しかった。

途中からは土生よりマジックの方ずっと集中してしまったけど。

マジックのほうが主役だから白石と土生の絡みは少なかったけどしょうがない。

でしゃばる番組でもないしな。

 

 

 

せっかくトルネ買ったし2TBうまるくらいこの調子でテレビ出てほしい。