今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

アイドリング!!!って面白かったんですね

www.youtube.com

www.youtube.com

ゲームセンターCXのために契約してたフジテレビ721で変なアイドル番組やってんなー程度にしか思ってなかったんですけど、22/7計算中や欅って、書けない?にバラエティアイドル代表として菊地亜美が出てきてたので実際の所どんなに面白かったのか確かめるために最近アイドリング!!!動画見てます。

 

 

面白い回だから動画として残ってるってバイアスはあるだろうけど、それにしても撮って出しのほぼほぼ編集なしでgdgdせずに30分成立させてるのがすごい。

 

別に今売れてる朝日奈央菊地亜美さえ居ない回でもめちゃくちゃおもしろい。

 

 

バラエティ路線でアイドルが生き残ろうとするとこのレベルじゃないと駄目と思うと茨の道だなって思う。

 

 

大変ですね。