今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

パーフェクト収束来た (ブログのアクセスが)

f:id:Big_iris:20211126203458p:plain

 

眉唾のはてなブログ公式機能のアクセス解析ですが、11月16日にアクセス数500を突破したのをピークに緊急事態宣言でも発令されたかの如く完全に収束して元のアクセス数に戻りました。

 

何がきっかけだったのかよくわかりません。

 

わかることはGoogleからのアクセスが免許を取得した時の記事よりもVRCHATの愚痴の方がアクセスの割合で上にあること。

 

めんどくさい香港人個人の悪口書いてあるだけで何も面白くないと思うんですけどね。

 

スクショには映ってないけどはてなキーワードから櫻坂46で流れてきてるアクセスもあるっぽいからタグ付はちゃんとすれば意味あるっぽい。

ただ今日みたいに櫻坂の外仕事ないと何も話すことないんですけどね。

 

一応メッセアプリには各メンバーから情報来るけど有料コンテンツを表立って書くわけにもいかんし。

 

櫻坂46ちゃんをゴリ押ししてくれ~~~~~~~~~~~~~~