今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

土生瑞穂ちゃんなんで教えてくれなかったんですか

www.youtube.com

 

big-iris.hatenadiary.jp

 

欅坂一期→櫻坂現メンバーの土生先生が完全にタイプだった。

イケメン系の美少女とか3次元にいるわけないでしょくらいに思ってたんですけど、You Tubeで櫻坂関係の動画見てるうちに土生瑞穂を見つけました。

 

落ち着きがあって大人びてるけどぶっ飛んだコメントする所すごいすき。

美人だけど何言ってるかわからない感じはゆうちゃん(小林ゆう)を思い出します。

 

天然系キャラがアイドルにまあまあいるけど、やらせでは出来ないレベルでそれぞれ個性あっていい。

 

天然でアホっぽいというより本人の真面目っぽさが好きなのかも。

ずっと頑張っててほしい。