今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

別に22/7じゃなくてもいいんじゃないかという話

神木みかみ=涼花萌互換

www.youtube.com神木みかみはキャラクターで多少なりともゆるふわキャラを演じてるのは明白だったけど、神木みかみが抜けた検算中でもクレイジーさは健在だった。

アイドルだしそこも含めてヤってる可能性もあるわけだけど、あそこまでテレビで面白かったらどっちでもいいでしょって感じ。

 

f:id:Big_iris:20210911233416p:plain

でも、テレビで極端に口数が少ない検算中で西條和から初対面ヤバい人の印象だったって言われるのはなかなかだと思う。

理由としては寝てた時に見てた夢が面白くて寝起きからずっと笑ってたのを見たかららしい。

でもド天然かといえばそうでもなく料理できるし運動神経も素で鈴木拓と競えてたから悪い印象がない。

棒高跳び二位だったしね。

 

もはや22/7じゃなくていいんじゃね

涼花萌ちゃんかわいすぎか~~!!って思えば思うほど、もう神木みかみ関係ないなと思えてくるジレンマ。

それに加え涼花萌の関連として坂道系のアイドルの動画が出てくるように。

 
アイドルのやべー奴枠が面白すぎる
日向坂 上村ひなの

www.youtube.com

面白いことやろうとして本当に面白いタイプ

22/7でも純粋に大喜利大会やってほしい。

都が暴走しそうな気もするけど

 

櫻坂 増本綺良

www.youtube.com

真面目なトーンでトーク始めるのにぶっ飛んだこというから前フリが効いててめっちゃ笑う。

配信の休憩時間に恐竜だって椅子に首突っ込んだら抜けなくなった話好き。

首が抜けなかったから体を差し込んで通り抜けたってアイドルっぽいオチがあるのが最高。

 

 

まんまとハマってるかも

旧欅坂の櫻坂と日向坂の動画見てる時点でまんまと秋元康の策略にハマってる感はある。

それをいうと22/7が踏み台っぽくなるけど。

曲やプロデュースは金掛かってるけどアイドルとしてはバーチャルが足を引っ張って扱いにくくなってるし声優としては事務所も大きな所ではないしアイドルを無理にねじ込んできた様な扱いでアニオタに印象悪いし牽引するスタッフも慣れてないから全体的に実験的でセオリーもないのが苦労の割にあわなさそう。

 

声優の仕事がそんなにないのに声優として声優雑誌連載で事務所に推されてもアニオタは興味ないだろうしなんとかならないんですかね。