今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

リーグオブレジェンドよくわかりまへん

f:id:Big_iris:20210422210959p:plain

 

ポッピーちゃんがかわいいのでポッピーちゃんでAI戦入門をやって今日やっとLV10になりました。

 

ポッピーだから、基本はずっとTOPレーンなんだけど、敵AIが二人連れで脳死で突っ込んで来るのがつらいです。

 

それで覚えたのは別に敵を倒すゲームでもないので序盤から中盤にかけてはレーンを押し込んでリスク背負ってまでタワーを叩く必要性はそこまでなさそうなこと。

タワープレートを持ってるタワーに対して低レベルで小突いても大したアドバンテージも得られないしレベルを上げるかアイテムを買って強化した方が効率良さそう。

 

スタートまで戻るほど余裕はないけど敵ミニオンもいなくて手持ち無沙汰な時は青バフを取りに行ってる。

ジャングラーが居なくてmidも興味なさそうなAI戦入門限定だけど…

 

実際はそういう時って何すれば良いんでしょう。

絶対TOPレーンに残留して何もしないのは損だし。。。