今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

【LOL5日目】タワー全折れの状態からスプリットプッシュで勝った

f:id:Big_iris:20210509192037p:plain

 

序盤をいつものように超Feedしてしまって集団戦にも参加せず誰も居ないレーンでミニオン食ってはテレポで帰ってを繰り返してたらFeed分のレベル差は取り返せました。

 

最終盤のMIDレーンで集団戦が始まった時、マップに敵5人全員が見えたのでジャングルを駆け抜けて敵ネクサスに直行。

向かっている最中に集団戦に勝ったおかげで裏取りネクサスが決まり勝ちました。

 

 

f:id:Big_iris:20210509193322p:plain

自陣側ネクサスも生き残ったムンドに数回殴られたら壊れるところだったのでギリギリでした。

 

まあ4vs5で勝ってくれる仲間だったからFeedしなければタワーが全部折れるようなこともなく勝てた試合だったんだと思うけど。

やっぱ死なないで無難に生き残るのが本当は大事ですね。