今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

プラクティス10分70CSやっと出来た

 

 

アニーでとりあえずスキル有りで70CS達成出来た。

レベル6以降からはQだけでミニオンのHPを5割削れるからスキル有りなら結構楽だった。

それでも3割くらいのミニオンをロストしてるし努力の余地はまだまだ沢山あるけど…

 

何もしないでミニオン見たり色々試してみたけど、ミニオン同士は直接ぶつかると前衛ミニオン3体が同じペースでHP削れていくからAAだけだと絶対どれかをロストするシチュエーションがある様に見えるけど当然のとうに100CS取れる人はどうやって対処してるんだろう。

 

先にAA当ててHPコントロールすると絶対レーンがプッシュ気味になって敵タワー下で取れないミニオン出てくるし。

 

なんか実際プラクティスで100CS取る動画くらいあってもいいのになんでか全然ないのよね。

本当にできるんですかね。