今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

超頭痛い

一日中頭が痛くてなんにもできずに一日中ずっと寝てた。

 

唯一やったのはLiveにNIのプラグインを取り込んだことぐらい。

f:id:Big_iris:20191222203524p:plain

単純にVSTのインストール先がNEXUSWAVESとNIで全部バラバラだったから統一して再インポートしただけだけど、

 

ていうかサブPCでやってるからSSDのCドライブとDドライブが小さすぎてプラグイン入れられない。

臨時で今はHDDにしてるけど返事が遅くなるから正直アレ

 

かといってSSDなんか買う余裕もないし。

 

とりあえず今日はこれ以上考えても無駄なんで明日に備えて早く寝ます。