今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

NEXUS3動きました

LIVEで使う方法

インストールしたのにNEXUS3何処にもねえな????って悩んでて、PC全体を検索したらreFX Cloudのインストールフォルダをガン無視してC:\program files\vstpluginとかいうふざけた所にdllがありました。

 

私が悪いのかもしれないけどLiveのVSTプラグインのパス指定はVST2とVST3でそれぞれ一箇所しか指定できないのでこういう勝手なことをするのはやめてもらいたいです。

 

あと、バンドルなのかNEXUS3に結構なエクスパンションがついてきたので1万円でアップデートしたけどかなり遊べそう。

KOMPLETE SELECTも買っちゃったし一旦無駄使いはやめて今あるvstで遊ぶことに専念します。