今日を生きる

あやめの花言葉は良い便り

もう11月も終わってしまう

気づけばもう20日です。

ずっと未来に発売されるような気がしていたポケモンももう明日発売なんだって今日になって気付きました。

ポケモンGBAの時、キモリで楽しんだので今回はアチャモにしようかなって思います。

エンライテンドとしてはキモリ続投がいいかもしれないですけど、XYみたいにまたもう1匹もらえるようになったらキモリを選ぼうと思ってます。

 

 

とりあえず弐寺はうまくなってないです。

大体家につくのが20時過ぎでブログを書いてお風呂入って23時には布団に潜る生活を心がけているのでそんなに弐寺する時間がなかったりします。

それでも毎日一時間やってるのに一ヶ月でそんなうまくならないのはなんなのか。

 

もうちょっと毎日成果があっても良かったと思うんですけどなにがいけなかったんでしょう。

 

ちなみに今日のIngressは進捗ないです。